SMS TOKYO WIZ FOOT SCHOOL エスエムエス東京ウィズフットスクール渋谷校

Q&A

通常コースにU10とありますが、小学校1年生が無料体験に参加しても楽しめますか?
ご安心ください。年齢・体力差・経験に応じた適切な体験メニューについてご相談させていただいた上でのご参加となります。
チーム登録は行いますか?
チーム登録は行っておりません。現在チームに所属されていても入会可能です。
サッカー未経験ですが、入会可能ですか?
大丈夫です。個々の体力、実力に合ったより良い環境で、楽しくサッカーに取り組めるようカテゴリー分けを行い、丁寧に指導します。
女子も入会は可能ですか?
可能です。女子のみのカテゴリーは無く男子と同じプログラムになりますので、個々の体力、実力に合ったカテゴリーをご提案致します。
雨などが降った際も、スクールはありますか?
原則として雨天決行です。但し、グラウンドコンディションなどで使用が難しいとされた時は中止になることもあります。
トレーニング時の持ち物は何が必要ですか?
入会時にスクールキットをご購入頂き着用して頂きます。シューズ、飲み物(水のみ)や着替え、サッカーボールは各自でご用意ください。
どんなコーチに教えてもらえるのですか?
経験豊富な現役コーチが直接指導いたします。現役にしか伝えられない細かい感覚を伝えます。
低学年は練習も試合も少ないイメージがあるのですが?
当スクールは集中力が続く90分みっちりの集中レッスンとなっております。また、普段の練習の成果の確認と試合経験向上のために、実戦の場を定期的にマッチメイクします。
ケガのリスクを軽減させるトレーニング法はありませんか?
当スクールはメディカルコーチング法を取り入れております。詳しくはトップページのメディカルコーチングとはをご覧ください。
他のスクールに比べて料金設定が高い気がするのですが?
相場より少々高い金額設定となっておりますが、相応の金額で相応のサービスを受けたいとの昨今の保護者様からの声(ニーズ)に対し、当スクールではそれに応えるべく、コーチ人員体制他のサービス内容を構築させて頂きましたので、他のスクールと比較しても費用対効果の良いサービスとの評価を頂けるものと確信しております。